2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ののか20才 人気巨乳声優似チア部JD おま●こくぱぁ♥激テレ(//w//)【モザ無】

こんばんは!
今回から新しい女の子とデートです!

■女の子の紹介
ののかちゃん(仮名)20才
大○生でチアリーディング部に所属している元気でハツラツとした可愛い女の子です。
katsu003-01_sub01.jpg
さすがチアリーダーって感じでした!!スタイル超イイ!
出るところは出てて、締まるところは締まっててまさに理想的なボディ!
声も元気で可愛い声でした♪
これからこの可愛い声でエッチな声をいっぱい出させてあげますよ♪♪♪

特にお尻が良かったですよ!
スカートの上からでもわかるくらいプリンッとしたハリのあるお尻!
さらにその下にはキュッと引き締まった超美脚!!

顔は元AKBの大島優子にそっくり!!でも本人より可愛かったです笑
チャームポイントは涙袋とお口かな
巨乳声優の竹達ちゃんにも似てます。

■それでは頑張って口説いていきます!
まずは身体検査
服を着ててもかなりエッチなカラダをしていることは十分わかりましたが笑
やっぱりお尻が気になりました!どんな感触なんだ、さわさわ…
ちょっとお尻強調ポーズをとってもらったりして存分に堪能させていただきました
katsu003-01_sub02.jpg

katsu003-01_02.jpg

ここから女の子を少しずつ気持ち良くさせながら堕としていきますよ♪

「オナニーしたことある?」
これを言われて女の子が引かなかったら成功なんですが…

今回も成功でした笑
ラ2号「いつもどんな事かんがえながらするの?}
ののか「昔の人との思い出、SEXとか?照照照」
katsu003-01_03.jpg

いやらしい乳首!もうビンビン勃起してやがる!
この形…いっぱい触って来た乳首だぞ笑
katsu003-01_04.jpg

katsu003-01_anigif01.gif

おま●こくっぱぁ♥♥♥♥
めちゃくちゃ綺麗なピンク色
katsu003-01_anigif02.gif

katsu003-01_05.jpg

早速味見させてもらいました♪
katsu003-01_anigif03.gif

katsu003-01_07.jpg

まさかオナニーしてる姿を撮られるなんて夢にも思わなかったでしょうね笑
バイブ突っ込んでカラダ震わせながら口元の動きが凄いエロかったですこの娘
必死に声を我慢ながら終始激テレのののかちゃんでした
katsu003-01_anigif04.gif

katsu003-01_08.jpg

katsu003-01_09.jpg

katsu003-01_10.jpg

katsu003-01_01.jpg

★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:31分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:570MB 
ファイル形式:MP4

 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR