2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】まい23才 生ハメ『生まれて初めてデス♥ホントだよ?』甘え性全開 清楚素人と特濃えっち♥

最後もまいちゃんの愛らしさMAXです!!!
エッチになるとスッゴイ甘えん坊になってこのままお持ち帰りしたいくらいでした笑
めちゃくちゃ気持ち良かった!
それは彼女の膣から溢れ出る天然ローションがチ●ポをトロけさせてくれちゃうからなんです!!!
さらにさらに!勝手に腰が動いちゃう超超超ぉぉぉぉぉぉぉぉ敏感体質で彼女自身も終始スッゴイ快感を感じてくれていました!!
この子とえっちできた事は2016年で最高の幸せです♪♪♪♪
乳首とおマ●コ相互愛撫しながらの意思確認
まいちゃんの方から、「する?」と切り出しできました
katsu002-03_sub01.jpg

ベッドに転がり足をバタつかせてはしゃぐ姿に超萌えっスよ!!!
なにこの可愛い生き物wwwwwww
katsu002-03_anigif01.gif

「舐めていい?」と言ってチ●ポを「ハムッ♪」
上目づかいで見つめる彼女の姿ハンパねぇ!!!!!!
さらに唾液量が凄いんです!あんまり長くされると口だけでイっちゃいそうだったので早めに攻守交替を余儀なくされました笑
katsu002-03_01.jpg

おマ●コ舐め舐めしてあげながら同時に両乳首を指でぎゅーーーーーーーーーーん
すると異常な愛液の量!!!ドバドバ溢れ出てきて迎え入れる準備万端です!
katsu002-03_02.jpg

「これやばい…中に入れたら
絶対気持ちいいやつだ」

挿入れる前から「気持ちいい♥気持ちいい♥」を連呼!!
クッソ可愛い喘ぎ声でにゃんにゃん鳴くまいちゃん!生チ●ポ挿入を慣行します!!

しかし!!!!!

「付けないとダメでしょ」と言われ、彼女が意外に冷静だった事に驚きましたwww
すぐさま「付けない方が気持ちイイよ?」と反撃!
すると…ニタァと笑みを浮かべてあっさり引き下がりました

すっかり吹っ切れたのか自分でチ●ポ握って亀頭をクリトリスにこすり付けアヘ顔晒すまいちゃん
そして念願のチ●ポがおマ●コの奥、子宮にブチ当たった瞬間思わず声が!!
katsu002-03_sub02.jpg

katsu002-03_anigif02.gif

愛液の量もさることながら敏感さもS級!!!!
耳も弱いみたいで舐めながら後ろから突いてやると「ふにゃぁぁぁぁ!」ともの凄い顔!!!
katsu002-03_sub04.jpg

挿入れっぱなしにしておくと彼女のカラダがビクビクとエンドレス痙攣を引き起こします
「勝手にうごくのぉ!」と本人もどうしようもないみたい笑
katsu002-03_anigif05.gif

イラズラ笑顔で隙あらば僕の乳首を摘んだり舐めたりしてチ●ポの隆起を促してきます
騎乗位になるといやらしさがさらに増してとんでもない表情してました笑
katsu002-03_sub05.jpg

途中何度かカメラ位置調整の為中断したりする度に
「えぇん!はやく♥はやくぅ♥」とお尻をフリフリして誘うこのポーズがクッソ可愛かった!!!!
マジでお持ち帰りしたいわ、この生き物www
katsu002-03_anigif03.gif

katsu002-03_anigif04.gif

katsu002-03_sub06.gif

★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:56分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:800MB 
ファイル形式:MP4

 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR