2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】有〇架純似タレントの卵☆黒髪清純系 パンスト脱いだら敏感モリマンで「きゃうん♥」と自分勝手にイきまくる変態えっち大好きビッチ本領発揮【モザ無】全員おまけ動画付


今回は、ゆいなちゃん(仮名)23才


基本的に見られるのは好きみたいでタレントのアルバイトなんかもしてるというフリーターさん

我が戦友1号ランキング入りを祝してサービスします!
本編前の未公開動画(11分)をもれなくダウンロードできます!

ネットのセフレ募集に半分ヒマ潰し気分で声をかけたのがきっかけだったので


あまり期待してなかったんですが会ってみたらこれが予想外に可愛い女の子だったからビックリw


肌もピチピチ、身長も低め150cmちょい、こんな清純そうで可愛い子がエッチ大好きとかどこのエロ漫画ですか


詳しく聞くと趣味がネットナンパだそうで…


普通のエッチでは満足出来ずスリルを求めて野外プレイを一緒に楽しんでくれる相手を募集してるんだとか


とんでもねぇ過去最高の変態ビッチちゃん引き当てちゃいましたwww


まずは下着を見せてもらいましたがこの日は上下花柄の白
下着は清純なんですよね
そして今回の女の子もパンスト付き!個人的には大変嬉しゅうございましたw
katsu010-01_sub01.jpg
パンストを脱いでもらってTフロントポーズをしてもらいました
katsu010-01_sub02.jpg
色々恥ずかしいポーズをしてもらってる最中ひときわ股間がこんもりしてるのに気が付きました
これはかなりのモリマン!!!!
katsu010-01_sub03.jpg
今すぐ触って感触を確かめたい!!!!いやそれよりも

オナニーはするの?と聞くと「毎日してる」w

中1の夏に女友達に教えてもらったのがオナニー初体験

今では毎晩寝る前に必ずしてるそうです

早速見せてもらいましたがこれが予想以上の絶景でした!!
katsu010-01_sub04.jpg
プックリ肉厚おマンコのワレメにメリ込む中指

指の動きが徐々に速さを増してアッというまに「あ♥イク♥イク♥」

もうイっちゃうの!?もうちょっと待っ…

「ヤダ!」とバッサリ遮られてこっちの都合なんて完全無視w

そのまま「きゃうん!!!!♥」って可愛い声でイっちゃいました

まったく…好き勝手気持ち良くなっちゃってこの娘はw

まぁ早々にイったくらいだから一回だけで満足しないんだろうなと思って次なる楽しみを与えてあげました

電マを差し出すと笑みを浮かべて「おぉ!!♪」と嬉々とした表情w

どうやらまだまだ楽しませてくれそうなのでちょっと安心しましたw

しかし予想以上に刺激が強かったみたいで始めちょっと触れただけで大きく腰が跳ね上がりました

ドキドキワクワクしながらも次第に間隔を掴んでいってさらなる高みへ!!!

口を大きく開けて

電マでのイキっぷりは指オナニーの比じゃねぇっすw
katsu010-01_anigif01.gifkatsu010-01_anigif02.gif>katsu010-01_anigif03.gifkatsu010-01_anigif04.gif

今回のおまけ動画でイったばかりのビチョビチョおマンコにさらに迫りました!
さらに過去の変態プレイの数々についても話してくれました
いや~話の内容を想像するだけでフル勃起しちゃいましたよw
katsu010-01_sub05.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:17分(+11分 購入後にダウンロードできます)
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:342MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR