2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】乃木●生駒似アニメ声 最高峰の美白パイパン&桃色美乳首が気持良過ぎてグッタリ…♥【モザ無】抜けるおまけ動画付


いつもたくさんのコメントありがとうございます♪「生中出し専門のライダー2号」です♪

今回は秋葉原でレイヤーさんとお近づきになれたので紹介します♪

つばさ(仮名)ちゃん レイヤー歴7年 もちろん生粋のアニオタっす♪

黒髪ショートヘアで、可愛い~ (*´Д`*)!!

パッと見、乃木●48の生駒●奈ちゃんにそっくりだと思いました!!

そして声がまた可愛い!アニメ声!この声を聴いた瞬間「この子しかない!」って思って必死に口説いて見事GET!これは嬉しかったっす~!

さらに特筆すべきはこの透き通るような綺麗な肌!リアルラブドールって感じっす♪

足長っ!色白っ!スカート短っ!パンストエロっ!
こりゃコスプレ映えするわ~♪てゆーかまるでアニメのキャラクターみたい!
まさに2.5次元!!!
おっぱいも綺麗な形してる~!乳首はどんな色してるんでしょ…
katsu009-01_sub01.jpg


うっひょおおおおおお!綺麗なピンク色!パーフェクト!しかもピンと勃ってるんですけど!?
本人いわくとっても敏感でオナニーする時も無意識に触っちゃうそうです
katsu009-01_sub02.jpg


たまらん…あまりの美しさに興奮しつつ続いて下も拝見(;゚∀゚)=3ハァハァ
これまたメチャクチャ綺麗なパイパン!中もピンク!
あれ?今さりげなく触ったでしょ!?もうしたいんすか?ww
katsu009-01_sub03.jpg



乳首弄るみたいにクリトリスを無我夢中で弄ってました!
そんなに激しくして大丈夫かと心配になるくらいでしたw
katsu009-01_anigif01.gif


この子の表情にも注目してみてください!もうエロ漫画ですよwww
いつも無理矢理ヤられてる自分を想像すると興奮するそうですw変態だwこの子変態だw
katsu009-01_sub04.jpg


白くて可愛い指がズボズボズボズボしてる様がいやらしいのなんの
まるでオナニー覚えたての女の子みたいwww
katsu009-01_anigif02.gif


コレ使った事ある?と聞くと大きく頷いて受け取りました
すると…こんな動きする子今まで見た事無いっすわw
アン♥アン♥ってまるで電マとSEXしてるみたいでした!
katsu009-01_anigif03.gif


ものの1分も経ってないのにもうイきそうになってたので体位を変えて今度は立ちバック
お尻をカメラに向けて、またしてもホントSEXしてるみたいにwww
でも既に膝ガクガクwwwもう立ってられなかったようですぐに元の体勢に
katsu009-01_sub05.jpg


可愛い喘ぎ声がだんだん激しくなってひときわ大きく身体をのけ反らせてーーーーー!!
はぁ…はぁ…と息を切らせて電マを抱えグッタリ♪
katsu009-01_sub06.jpg


何回でもイけるの?と聞くと「うん」て事で再びオナニー見せてもらいました

「でも一回イっちゃうとすぐイっちゃうぅ…」

とか言いながらも容赦なく電マを股間にビタァッ!と密着させて気持ち良くなろうとするつばさちゃんw

プニプニのマンコ肉が振動でブルブルブルブル震えまくってます!
katsu009-01_sub07.jpg


1回目より凄い動きを繰り返してまたアッという間に昇天…
連続してイキまくった快感と恥ずかしさでワケわからなくなってるご様子
katsu009-01_sub08.jpg


いやぁ~エロい…激しい…でも可愛い

このイキっぷりはもはや天才的と言っても過言ではないでしょう

本当にイイ子に出会えました

こーゆー事してる娘は結構ビッチなのかと思ったら

今まで付き合った男性はなんとたったの一人だけだとか!!?

今回のおまけ動画は本編に勝るとも劣らない、かなり抜ける内容になってますよ

感想お待ちしています(´∀`)ノ
katsu009-01_sub09.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。


★動画詳細★

動画時間:28分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:500MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート4500kです。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR