2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ショートカット&パイパン生中出し 上京して性欲覚醒歴女と制服着たまま萌声えっち♥【モザ無】Wおまけ動画


サンプル画像

商品の紹介

前回に続いて、そこそこ売れっ子レイヤーのつばさ(仮名)ちゃん最終章です

みなさんのおかげで人気販売者ランキングに入りました!
さらに期間限定でおまけ動画をもれなくプレゼントします!
制服着替えシーン)単品販売もあります

最後は恒例のセーラー服に着替えてもらいました

着替え中は色んなプライベートなお話を聞く事ができました

初体験の話やどうやってエッチを覚えたとかetc(全員サービスのおまけ動画に収録)

上京してくるまで男性経験は皆無だったという彼女も今はこんな事するようになっちゃいましたw
katsu009-03_sub01.jpg
さすがコスプレイヤーさん、非常に手馴れた感じで着替えてました
katsu009-03_sub02.jpg
パイパンまんこくぱぁ♥っと開いてもらってクリトリスをちゅぱちゅぱ!ピンク乳首も
「強くされる方が好きです♥」とおねだりされたから頑張っちゃいました♪
katsu009-03_sub03.jpg
指を2本入れて膣圧確認、こ~れ~は~ヤバイ…絶対気持ち良いやつです
つばさちゃん自ら生ちんぽをヌルヌルおマンコに擦りつけて入れやすい様にしてくれました
katsu009-03_sub04.jpg
正常位→騎乗位→バックと攻めたり攻められたり
プルンプルン揺れる真っ白おっぱいとお尻がまたアッシの射精を促してきやす
katsu009-03_anigif01.gifkatsu009-03_anigif02.gifkatsu009-03_anigif03.gifkatsu009-03_anigif04.gif

おちんちん抜けたら自分で入れ直して再び激しいピストン再開!
すんごいエッチな表情!そしてやっぱり声が可愛すぎる!!
katsu009-03_sub05.jpg
あぁ~もうイクよ!腰が止まりまへん!気持ち良過ぎるwww
そういえば中で出していいか確認してませんでした!もういいや!!
katsu009-03_sub06.jpg
特に確認もせず膣内へ子種を注入…うお~まだ締め付けてくるぅ♪
katsu009-03_sub07.jpg
パイパンおまんこが精子でベトベト
奥に白い水たまりが出来てるのが見えました
最高に気持ちイイおまんこでした
機会があったら是非また撮らせて欲しいなぁ~♪

最後はシャワーを浴びて精子を洗い落してご帰宅
つばさちゃんの美しい全身裸体が堪能できます!
最後のおまけ恒例!あのシーンも収録しています!
katsu009-03_sub08.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:55分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:920MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:4,500kbps(2分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR