2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】黒髪巨乳娘 圧倒的清楚&素朴感!ごっくん出来る?恥ずかしいのに気持ち良くなり過ぎて困っちゃうデカ乳輪変態ボディ密着ご奉仕【モザ無】おまけ動画付


2号史上最高の意外性を秘めた女の子 しずくちゃん(仮名)22才

すっごい美人!ではありませんが…圧倒的な素朴さと純粋さ!だがエロい!www

前回の一件で、気持ち良い事大好きなクセに超恥ずかしがり屋だという事がわかりました

それも超が付く程、エッチな事してる時は相手の顔を見れないくらい

正直、見た目は喪女だと思ったんですけど意外にもカレシ持ち

そして今回が初めての浮気!!

昨夜はカレシにおっぱい揉んでもらっただけでエッチできなかったと残念そうに語ってたからかなり溜まってる事でしょうw

だからアッシの誘いにのってくれたのかな?絶好のタイミングだったみたいですね

とはいえやはり男性経験の極浅感はいなめませんね

しかしだからこそ枠に捉われない彼女の独特なスタイルが余計にエロいんですよ!

身体もエロい!身体もエロい!おっぱいはなんと「Fカップ」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

勃起してる乳首がシャツの上から薄っすらポチしちゃってます
katsu011-02_sub01.jpg
キスひとつとっても、まさに本能のままに唇と舌が動いてる感じがすげぇエロかったです!
しかも一度火が点いたら凄い勢いで迫ってきて逆にこっちがたじろいじゃうwある意味天才!
そしてとっても敏感!指入れただけで何もしていのにおまんこキュンキュン締め付けてくる名器!!
これ、入れたら絶対気持ち良いヤツです!!
katsu011-02_anigif01.gifkatsu011-02_anigif02.gif
身体がビクンビクン震える度に豊満な乳房はプルンプルン揺れるし
見てるだけでも全く飽きません!こりゃ素晴らしい逸材ですよ!
katsu011-02_anigif03.gifkatsu011-02_anigif04.gif
目をつぶったまま「きもちいっ♥きもちいっ♥」とうわごとの様に繰り返す声がとっても可愛いです
気持ち良かったらちゃんとこっち見て、といっても「イヤぁ!無理!恥ずかしいぃ…」とホント照れ屋さんw
見ないと止めちゃうよと言うと「えぇ!?」と焦ってなんとか頑張る姿がたまりません!
katsu011-02_sub02.jpg
それじゃ今度はアッシも気持ち良く♬と思って股間を近づけると嬉しそうにモミモミと♬
カレシ以外のおちんちんを今まで見た事が無いからでしょうか、ワクワクしてました
いざ生のモノを見せると最初こそ恥ずかしがってましたが一度口に咥えるともう止まりません!
アッシの下半身にガッシとしがみついて無我夢中www
そして意外にもフェラ上手!お口の中は絶妙な感触!アッシも勝手に腰が動いちゃいました!
katsu011-02_sub03.jpgkatsu011-02_anigif05.gifkatsu011-02_anigif06.gif
舐め合いっこしよっか♬と言ってシックスナイン~♬
アッシのクンニ攻撃に喘ぎながら気持ち良くしてくれました!
あ~もう出そう…このまま出して良い!?ラストスパートでまた一段と深く激しく咥え込んできました!!
katsu011-02_sub04.jpg
あぁ~ごめんね、気持ち良過ぎていっぱい出しちゃった
やっぱり精子の味に慣れてなかったみたいでちょっと辛そうでしたw
katsu011-02_sub05.jpg
カレシの精子でさえ飲んだ事がないそうなので今回初ごっくん出来るかな?
さすがにごっくんまではできないかw
katsu011-02_sub06.jpg
今回は許してあげましたw
katsu011-02_sub07.jpg
それじゃ洗面所で流しておいで
そのままシャワー浴びちゃおっか

お待たせしました!しずくちゃんの豊満なエロボディの全貌初出し!!
日焼けの痕がまだ残ってるw
続きはおまけ動画で!
katsu011-02_anigif07.gif
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージに合言葉を添えてください。今回の合言葉は「sizuku02」※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:34分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:432MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps(2分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR