2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】黒髪巨乳娘 圧倒的清楚&素朴感!パンストに秘めた性欲とのギャップがとにかくエロ可愛い地味子の潜在能力「ひとりじゃヤダよぉ♥」まさかの相互オナニー希望!?【モザ無】全員おまけ動画付


今回の女の子、今まで類を見ないほど極度の恥ずかしがり屋さんの為。サンプル動画のお顔にはボカシを入れさせてもらってます。全貌は本編をお楽しみに♪

今回から新しい女の子を紹介します。しずくちゃん(仮名)22才

祝!1号1位獲得!今回もサービスします!
本編前の未公開動画(11分)をもれなくダウンロードできます!

すっごい美人!ではありません、多分

モテるタイプじゃないので男性経験も少なく

素朴さ、純粋な雰囲気は★5つ!とっても不慣れな感じでとにかく終始恥ずかしそうでした

そのクセ、性欲はかなり旺盛ですwww

昨夜カレシにおっぱい揉んでもらっただけでエッチはしなかったと残念そうに語っていましたから

潜在能力の高さをもの凄く感じました!例えるなら小さい頃の孫〇飯みたいな感じでしょうか

喪女の様に見えたのでカレシの話をした時は正直ビックリしましたがw

とりあえず上着を脱いでソファに座った彼女、目が泳いでいますw

しかし胸元から早速凄まじいパワーを感じました…デカくね…?ちょっと見せてとお願い

少し迷いながら「こうですか…?」とシャツを下からまくり上げると白くて綺麗、巨大マシュマロが!!!

サイズは「Fカップ」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
katsu011-01_sub01.jpg
続けて下も見せてもらって四つん這いポーズをお願いしました

無茶苦茶恥ずかしそうにしてる割にTバックwww

「もういいですか?」とこんな恥ずかしい格好耐えられないといった様子

まだダメ、そのまま顔見せて♬

「えぇ!!?イヤです!!!」初めて拒否されましたw

何度お願いしてもイヤだと言って全く聞き入れてくれません

それならこっちから撮りに行ってやる!と思い顔の方へ移動すると慌てて逃げるしずくちゃんwww

こんな事で恥ずかしがってちゃこの先耐えられないよ?

とりあえずパンスト没収
katsu011-01_sub02.jpg
それじゃ足開いてみよっか

「なんで!?ムリです!!」

もはやアッシの言ってる事が理解不能のようでした

確かになんでこんな事しなくちゃなんないの!?ってなるよね~
katsu011-01_sub03.jpg
ようやく開いてくれたお股にズームイン

うわぁ…まったく手入れされてないよ…い…いいよねこういうの
katsu011-01_sub04.jpg
さあいよいよその豊満巨乳を見せてもらいましょう!

実はさっきから既に乳首がチラ見えしている事に本人は気づいていません

指摘すると笑顔で慌てて隠しましたがもう手遅れだってwww

ブラに続いてTバックも没収、紐パンだから脱ぎやすいでしょw

アッシがひとつ注文する度に両手で顔を覆い隠し恥ずかしがります
katsu011-01_sub05.jpg
そしてここがひとつの大きな山場、おまんこ自分で開いてくぱぁ☆ってしてもらいます

目を瞑って恥ずかしさに耐えながらなんとか頑張って開いてくれました!!!

おまんこ周りの雑さとは違って中は綺麗でした!ピンク色!
katsu011-01_sub06.jpg
これでかなり吹っ切れたのでしょうか?中指濡らしてクリ弄ってごらんと指示したら意外に素直に聞いてくれました

普段どうやってオナニーしてるの?

「…とん…」え?「…おふとん…」

布団に擦りつけるの!!?これは初めてのパターンですw

アッシの質問に答えながらクリオナニーを続けてたのがいつの間にか止まらなくなっていました

さっきまで恥ずかしがってた女の子とは思えないくらいに

突然、何かひとりごとの様に小さくつぶきました「…しい」え?

「触って欲しい…」

思わず耳を疑いましたwまさか彼女の方から求めてくるとは…

優しく太ももやおまんこの周りを愛撫するとさらにオナニーに夢中になって「気持ち良い♥」

このあとも何度か「気持ち良い♥」を連呼

オモチャ使う?と尋ねたら

「うん♥うん♥、うん♥うん♥」ととっても嬉しそう

中とクリどっちが好き?

「どっちも好きぃ♥」

バイブと電マ両方を与えてあげました

「ヤダこれヤダぁ!」とひと際大きな声を上げだしたしずくちゃん

痛いの?かと聞くと、そうではなく気持ち良過ぎてヤダって事みたいですw

アッという間にマン汁が溢れ出て尻穴に到達するくらいまでになってました
katsu011-01_anigif01.gifkatsu011-01_anigif02.gifkatsu011-01_sub07.jpg
息を荒げながらまた何かつぶやきました「…しい…」え?

「触ってほちいぃぃ♥」

またしてもド肝を抜かれました!さっきより声が可愛くなってるしwww

大丈夫、この後いっぱい触ってあげるからね

と言ってなだめても、しずくちゃんのおねだりは止まりませんw

「ひとりじゃヤダよぉ♥」

えらく甘えん坊になっちゃってwww

「おちんちん舐めたいぃ♥」

それもあとでたっぷりあげるからw

ドンドン溢れ続けるマン汁、尻穴がヒクヒクし始めました、どうやらもうすぐイっちゃうみたいです!!

「あひゃうん♥」「あぁきもひい♥…きもひいぃ♥」

おまんこビショビショwww

少し理性を取り戻したのか咄嗟に顔を手で覆い隠してました

それでも暫く痙攣は収まりませんwこればかりはどうにもなりませんよね
katsu011-01_anigif03.gif
事後にもう一展開ありましたが、その模様はおまけ動画で!

この場面だけでも充分抜けるレベルです!是非見て欲しい!!

カレシの事を話しながらず~っとおまんこ弄ってましたw

かなりエロいです、ムッツリすけべですね

しかし…シャツの上から浮き立つ勃起乳首ってなんでこんなにエロいんでしょう

生で見るよりエロいですね
katsu011-01_anigif04.gifkatsu011-01_anigif05.gifkatsu011-01_sub08.jpgkatsu011-01_anigif06.gifkatsu011-01_anigif07.gif
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージに合言葉を添えてください。今回の合言葉は「sizuku01」※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:33分(+11分 購入後にダウンロードできます)
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:516MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:4,000kbps

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR