2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】有〇架純似タレントの卵☆黒髪清純系 チンポふやける口まんこ汁!狭膣に匹敵する手コキフェラで噴水射精【モザ無】全員おまけ静止画付


今回は、ゆいなちゃん(仮名)23才


基本的に見られるのは好きみたいでタレントのアルバイトなんかもしてるというフリーターさん

祝!ゆいなちゃんランキング入り!今回もサービスします!
本編の静止画+マル秘画像をもれなくダウンロードできます!

肌もピチピチ、身長も低め150cmちょい、こんな可愛い子がエッチ大好きとかどこのエロ漫画ですか


清純そうに見える彼女ですが趣味がネットナンパで毎日過激SEXしてくれる相手を探す過去最高の変態ビッチちゃん


さっきオナニーしてイキまくったヌルヌルおまんこへさらに追い打ちをかけていきます


アッシの指テクで感じまくるゆいなちゃんのエッチな姿を見てるとすっかりちんこビンビン!!


指1本と2本どっちが良い?と尋ねたら「…2本♥」とやっぱりこの娘いやらしい!!
katsu010-02_sub01.jpg
股間にテント張ってるの見つけたゆいなちゃんも思わず笑顔でタッチして興味津々でした

楽にして♪とお願いしたらパンツを脱がせてもらって解放!!!

ピョコンっと飛び出たちんぽを目の前にして「はは♪デカい♥」と思わず一言

お互いの性器を弄り合ってドンドン堕ちてくゆいなちゃん、可愛い!!
katsu010-02_sub02.jpg
さらにビンビンの生ちんぽを彼女の顔に近づけると潤い満点の舌でペロペロじゅっぼじゅっぼ!!
katsu010-02_sub03.jpg
彼女のおくちはドンドン唾液が溢れてくる最高のくちまんこで常にちんこがヌルヌル状態!!
katsu010-02_sub04.jpg
その上調度良い弾力と圧力の手コキとフェラチオのご奉仕はおマンコの中の気持ち良さに匹敵する快感でした!

気持ち良過ぎてアッシの腰も勝手に動いちゃいてお口をおマンコ代わりにしてしまってましたwww
katsu010-02_anigif01.gifkatsu010-02_anigif02.gifkatsu010-02_anigif03.gifkatsu010-02_anigif04.gif
こんなの直ぐイっちゃうって…もう限界…

「イっちゃいそ?嬉しい♥」

出るとこ見ててね、ゆいなちゃん!!!!

「うん、見てる♥」

そして噴水の様に吹き上がるアッシの子種たちーーーーー!!

特濃ザーメンを手のひらで弄びながら「いっぱい出たね♥」と満足そうなゆいなちゃん

最後はお掃除フェラしてもらって残りの精子を搾り取ってごっくんしてもらいました

ホントにちんぽ好きなんだね~w

満足そうなフェラ顔で記念撮影♪
katsu010-02_sub05.jpg

今回のおまけ動画ではその後シャワールームでお願いした恥ずかしいプレイの数々!
シャワーオナニーをしてもらったんですがおマンコ敏感過ぎて凄い反応しちゃいました!
その後FC2禁断のあのプレイも!!
今回は静止画も一緒に収めています!
katsu010-02_sub06.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。



★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:25分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:298MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:5,000kbps

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR