2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付


お待たせしました!遂に最終章!!サンプルをご覧の通り…最後は前作までと比べ5倍10倍激エロ可愛い!!

アタシの秘蔵っ娘 みなみちゃん(仮名)20歳

華奢で小柄な体型の為、見た目には年齢と比べるとだいぶ幼くみられがちな合法Loli娘

前作1位達成御礼サービス!
期間限定!1580pt→1080pt!
本編前未公開映像ももれなくダウンロード

この子とは数年前に一緒に働いていた時期があり、今回久しぶりの再会となりました

お互いにそれなりに気ごころの知れた間柄ですが当時はそれ以上ヤったら完全OUTの年齢でしたからねw

久しぶりに会った彼女は小柄ながらスレンダーでスタイルも良くなって

オトナの魅力の中に少し独特な幼さも残っていて実に食べごろ♪

「久々に成長した娘と再会したパパ」の様な心境、そして禁断の×××なんて妄想が暴走してしまうwww

あの頃はまだスポーツブラしか着けてなかったような彼女にこ~んな素敵な衣装を用意しました♪

青紫のニーソックス&タータンチェックのアイドルチックなコスプレ

なんっっっっっっっって破壊力!!!改めてチェックしてたらコレだけでオナニー出来ましたわwww
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 01.jpg
もうアイドルじゃん!!あまりの可愛さに絶賛してあげました♪
「アイドルじゃないよ笑」と照れ笑いを浮かべるみなみちゃん
もぉ~♪相変わらず照れ屋さんだなぁみなみは♪恥ずかしそうな笑顔がまた破壊力アリ過ぎだよw
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 02.jpg
ニーソックスとミニスカートの間に見える太もも絶対領域がまた絶妙なバランス!!
また…コレだけでオナニー出来てしまいますわwww
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 03.jpg
肩をはだけさせるとビンビンのフル勃起乳首が露わに!既にみなみちゃんの全身からいやらしい匂いが!!
顔を真っ赤にして恥ずかしがるみなみちゃんを再びお楽しみください♪まずは腋!「んん~~~!ダメだよぉ…」
おまんこの匂いも、スーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーー♪
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 04.jpg
身も心も準備が完了しつつあるみなみちゃん、そのままオナニーで繋いで準備を続けてもらいながら
加えて足コキご奉仕でアタシのおちんぽ準備も手伝ってもらいました
足でコスる度にドンドン膨れるアタシのモノを見ながら「おっきくなってきた♥」と嬉しそう♪
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 05.jpg
ほらほら~、もっとおまんこビチョビチョにしないとあなたの狭膣におちんぽ入んないよ?意地悪を言うと
「いやぁ( >ω<)!」と駄々っ子の様に首を大きく横に振るみなみちゃん、今回はやけに欲望に素直www
すると一層フェラとオナニーの勢いを増してドンドン本性を晒け出し始めました
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 06.jpg
ビチョビチョになった?おまんこを触って確認…すーーーーーごい滑り良くなってるじゃん♪準備完了だね!
結局、近くのコンビニにゴム売ってなかったからさ…生で入れちゃうよ?
前回一度、生挿入を拒まれてるから少し不安でしたが、意外にも「うん♥」と即答wwwマジで!?
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 07.jpg
スッゴ…凄い締まるじゃん!!狭キツ過ぎていきなり全部は入らず徐々に奥へ…
まだ半分しか入れてないのに「すごぉい♥」とアタシのおちんぽに大歓喜!!
もっと気持ち良くなりたかったら自分でお願いしてごらんなさい♪さぁ…
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 08.jpg
「もっと奥まで入れてぇ♥」(必聴)
クーーーーーーーーーたまらん!!男の理性を狂い壊すこの天然小悪魔www
これ以上他の男に夢中になるみなみの姿見せたらカレシが泣いてしまいそうなので続きは本編でお楽しみください♪
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 09.jpg
ここからみなみちゃん「ぎもぢイ♥気持ちイ♥」を連呼!そして名セリフ連発!!

「だってきもちいいんだもん♥」

「もっとしてぇ♥」

「このおちんぽ好きです♥」そして目いっぱい恥ずかしがるみなみちゃん

アタシのイチオシは窓際での立ちバック、すっーーーーーごい奥まで当たってましたw

みなみちゃん気持ち良すぎて「ダメ♥!ダメ♥!」って言うもんだから少し意地悪して一度止めてみると

「やめない♥…やめないぃい♥♥♥!!」と必死に懇願するみなみちゃん

そしてとうとう、言っちゃいました…言ってはイケナイ禁断の言葉

「カレシのちんぽより気持ちイイぃい♥♥♥!!!」(必聴)
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 01.gif【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 02.gif【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 03.gif【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 04.gif【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 05.gif【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 06.gif
彼女の喘ぎ声を聴きながらまだ幼かった頃のみなみちゃんとの思いでが走馬灯の様に駆け巡りさらに硬化!!

これは大噴射の予感でした…もう出そう…中に出して良い?

「だして♥…出してぇ♥♥♥!!!あ…イク♥♥♥」みなみちゃんも快く了承!てゆーか欲しがってるwww

そして…ビュクビュクと出続けるアタシの子種たち…ドンドン出ます、さらにみなみちゃんが絞り取ってくるぅぅ

おちんぽを抜いて一緒にドロッと出る精子を観察

「うわぁ…ドロドロ♪」と笑顔で非常に満足気♪
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 07.gif
ホント今回は過去最高に近いくらいいっぱい出ましたよ…
我ながらあまりにも見事なフィニッシュ風景だったのでスマホで記念撮影
撮られるのに興奮してか撮影中もヒクヒクがまだ止まらないみなみちゃん
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 08.gif
お掃除フェラまでしてもらっちゃって
一滴残らず精子を吸い出したお口の中は膣内の同じくグチョグチョ
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 10.jpg
前回はみなみちゃん涙を流しちゃったけど

今回はお互い最後まで笑顔いっぱいLOVE×2なアタシたちでした♪

とりあえずみなみちゃんとは今回で一旦お別れです、名残惜しいですな~

おまけ動画は事後のみなみちゃん最後のシャワーシーン!
+着替え前の全裸M字放出シーンとの2本立です!
なぜか彼女、立バックの時はつま先立ちだったんですよ
本人は無意識だったみたいで、言われて気づきました
最後まで可愛いシーンが盛りだくさんですよ!
【個人撮影】小柄S級Loli娘 貧乳勃起乳首で完堕ち遂にパイパン生中出し「カレシのちんぽよりイイぃ♥」容易に子宮届く幼膣突くつま先立ちバック&子作り懇願フルえっち【モザ無】全員おまけ動画付 素人 オリジナル 無修正 可愛い 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ パイパン 小柄 ロリ 09.gif
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージに合言葉を添えてください。今回の合言葉は「みなみ最高」※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。

★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:38分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:759MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps(2分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR