2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】あおい19才 小柄娘☆エビ中廣田あ○か似 生中出し懇願♥制服コスプレで♀テンション↑↑【モザ無】お楽しみ♥シーンおまけ動画付

こんにちは♪中出しライダー2号デス!

前回もたくさんコメントありがとうございます♪

なんと先日私の撮仲間の素人中出しライダー1号がめでたく1位になりました!
アイツとは良き友、良きライバルとして旧知の仲ですのでボクもとっても嬉しく感じています!

限定サービスは完売につき終了いたしました!みなさんありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
通常価格ではまだまだ絶賛販売中ですよ♪

さて今回であおいちゃんとも最後のデートになりますが

今までで最高にエッチで可愛いあおいちゃんの本能を引き出せたんじゃないかと思いますので是非ご覧ください!

そして今回は中出しライダーの名に恥じない結果を残すことができました!!

初めての方の為に簡単に今回の女の子について紹介します

コスプレ趣味のオタク女子、あおいちゃん19才です。

最近人気急上昇中のアイドル エビ中の廣田あいかちゃんに似てます。

そこで最後はコスプレ好きの彼女が一番燃えるという衣装。ボクも大好きです!

実際**の時に制服のままエッチした経験が「ある」と言っていました。(おまけ動画参照)

その時の思い出のおかげでコレが一番感じやすくなるんだとか。

女性は心で感じるとは言いますがそんな所がツボになってしまったとはw

しかし、あれ?なんかスカーフおかしくないw?
実際**の時に着ていたのとは着方が違ったみたいです。
それにしても…あおいちゃんの見た目でこの衣装着たらヤバイ(;゚∀゚)=3
ボクもすぐさま手が伸びてしまいました♪
katsu006-03_sub01.jpg

最初に、どうして欲しい?と尋ると「おまんこ舐めてください」と恥ずかしそうに答えてくれました。

そこからどんどん素直になって次々とエッチなお願いが飛び出てきました♪

「おちんちん舐めたい♥」とか「お尻叩いて♥」とか、極めつけは「中に出して♥」とかねw

「この人ならもしかしたら♥」と思って心を開いてくれたんでしょうか♪

おまんこだけでいいの?と聞き返すと「クリトリス…もっ♥」と欲張りだなぁw
おちんちんが視界に入ると凄い勢いでシコシコし始め「おちんちん…舐めたい…♥」
katsu006-03_sub02.jpg

あぁ~相変わらずねっとりと絡みつくようなフェラチオ最高です!
糸引くくらい大量のくちまん汁が瞬時に溢れ出てきます!
もはやこの口はフェラチオの為に生まれてきたと言っても過言ではないでしょう!
katsu006-03_sub03.jpg

フェラチオに満足したら「入れて♥」ときました
どうやって入れたい?と聞くと「うーん、おっきいから正常位で♥」と言って仰向けに
あおいちゃんの方から生ちんぽ掴んでおまんこに迎えいれてくれました~♪
ずずずごいぃ!下のお口もたまんねぇ絡みつきとヌルヌル!
katsu006-03_07.jpg

子宮の奥までちんこの先っぽが到達した瞬間痙攣が!!!
「あうぅぅぅぅぅぅ♥おちんちん気持ちいい♥」
katsu006-03_anigif01.gif

これは凄い!!止められない!
katsu006-03_anigif02.gif

もっと奥に欲しいってあおいちゃんの方から乗っかってきてちんこ入れられちゃいました!
とってもいやらしい腰の動きを是非ごらんください♪
katsu006-03_sub04.jpg

自分の気持ちイイ所に当てながら凄い勢いで弾んでます!
katsu006-03_anigif03.gif

はぁはぁと息を荒げながら今度は「お尻…叩いて欲しい…♥」とまさかのMっ娘発言!!!
これにはちょっとびっくりしましたw
お望み通りお尻叩きながら後ろからメッタ突いてあげました!
katsu006-03_anigif04.gif

「もう…もうぐちょぐちょ…♥」とあおいちゃんもぐったりとして限界の様でした!
そして最後のおねだりが「なか、おまんこの中に出して♥」と!!
katsu006-03_06.jpg

ほ…ほんとうにいいんだね…
ボクもあおいちゃんの願望を叶える為に最後の力を振り絞って今日イチの動きで発射ッッッ!!
katsu006-03_08.jpg

うわぁ…おまんこの中も周りも精子まみれ…
もったいないから中に入れそこなった精子もちんこで拭き取って子宮まで届けてあげました♪
katsu006-03_09.jpg

写真撮られながらあおいちゃんまだイってます♪
katsu006-03_anigif05.gif


最後の最後までとってもエッチな女の子でした♪
なんとかあおいちゃん念願の「エッチで初イキ」を達成できてひと安心です。



今回もおまけ動画があります♪
制服着替え+シャワーで○秘プレイシーン♪
泡まみれで身体の隅々を妙にエッチに洗う姿がたまりません!
そして禁断のあのシーンも含まれていますのでお楽しみください♪
katsu006-03_10.jpg

★&レビューを書いてくれた方限定で差し上げるッス♪
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にある★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願いします。※プレゼント送信忘れをなくすためです。


普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
完全素人のみで撮影しています。
お手数でなければコメントお願いします。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。


★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:62分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:942MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5500kで3分割しております。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR