2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【限定】生中出し総集編 R2号×特濃フィニッシュBEST4 ♥まなみ♥ののか♥あおい♥ともか♥ 【モザ無】全員おまけ動画&写真付


いつもご覧いただきありがとうございます!

これまでアッシが出会ってきた女の子の中から人気上位4人の一番オイシイ所だけを集めました!
全てフィニッシュまでバッチリ収録しています!
※少々詰め込み過ぎた為、圧縮率のせいで映像の極一部に乱れが出てしまいましたがご容赦ください。

それではカウントダウン、スタート!!まずは4位から!


第4位 ともかちゃん(22)

この子のパイパンは忘れられません!フェラテクも凄かった!
えっちでも積極的に腰を振り、可愛い喘ぎ声、最後は彼女の綺麗なおまんこを精子まみれにしてしまいました!
katsu_SP001_anigif01.gif


第3位 あおいちゃん(19)

2号至上最高のLoli娘!ニーソックスがとっても似合ってましたよね!
この子のフェラも凄い吸い付きで気持ち良かったなぁ~。中出し後におまんこ痙攣させる姿が印象的でした!
katsu_SP001_anigif02.gif


第2位 ののかちゃん(20)

2号至上最高の美乳娘!艶!質感!乳首!すべて最高峰の至高のおっぱい娘です!
最初のオナニー見せてもらった時からこの子のアヘ顔も素晴らしい!
アッシの乳首にしゃぶりつきながらの正常位は思い出すだけでオナニーのおかずです!
katsu_SP001_anigif03.gif


第1位 まなみちゃん(38)

2号至上最年長の美魔女!
オナニーでのイきっぷり!フェラのいやらしさ!ちんぽに喘ぐ乱れっぷり!すべてが最高峰でした!
見た目の清楚さとのギャップが素晴らしかったですね!まさかのパイパン主婦でしたからねw
katsu_SP001_anigif04.gif


おまけも超豪華!!今回の総集編に収録した4本の各おまけをすべて差し上げます!
katsu_SP001_sub01.jpg



★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。

動画時間:88分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:1.9GB 
ファイル形式:MP4
※今回の総集編には高画質版は付属しておりませんのでそちらをお求めの方は是非各作品をご覧ください!
-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR