2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】有〇架純似タレントの卵☆黒髪清純系 制服コスプレ萌えるビッチ魂♥Gスポ連続責めあまりの気持ち良さに絶叫!鬼ちんぽキマり過ぎ合法着衣えっち【モザ無】全員おまけ動画付


ゆいなちゃん(仮名)23才との3回目


有〇架純にとっても似てまよね!?可愛い!


基本的に見られるのは好きみたいでタレントのアルバイトなんかもしてるというフリーターさん


この娘とは今回でひとまず最後になります…本当に可愛くてエッチな女の子でしたね


最後はアッシの左曲がりちんぽで最高のおもてなしをして差し上げました♪

本編前の未公開動画(5分)をもれなくダウンロードできます!

清純そうに見える彼女ですが趣味がネットナンパで毎日過激SEXしてくれる相手を探す過去最高の変態ビッチちゃん


肌もピチピチ、身長も低め150cmちょい、こんな可愛い子にセーラー服を着せてしまいました!


ゆいなちゃんも制服コスプレは大好きみたいで非常に楽しそうにしてました♪


似合い過ぎて怖いくらい!いつも以上に写真を撮ってしまいました!


こ…これを目の前にして自分を抑えきれる自信がありませんでした (´⊙౪⊙)


しかも下着は白のTバック!彼女のモリマンが際立ちます
katsu010-03_sub01.jpg

立ち上がってもらって下から股間を愛撫
ちょっと撫でただけなのにモリマンが既に濡れてる!!股間のトコだけ既にビショビショwww
katsu010-03_sub02.jpg
ゆいなちゃんの目の前にカメラを置いて見つめさせ、後ろからおマンコに指2本挿入!
可愛い顔がみるみる快感に侵食される様子を克明にとらえました
目を潤ませ、唇を嚙みしめ、恥ずかしそうに俯く仕草が…たまらんですな~
katsu010-03_sub03.jpg
「ふぅん♥んんんんんん♥♥♥♥♥」
どうやら金脈を掘り当てた様です、ひと際大きな声をあげ始めたゆいなちゃん
ここ好き?と尋ねると喘ぎながら何度も大きく頷いています「あイク♥イク♥」
katsu010-03_anigif01.gif
抱き寄せて濃厚なべろちゅー、そして乳首をツンツン…「ビビクンッ!!」
おいおいどうしたのどうしたの!?乳首でそんなに感じちゃうなんて
さっきおまんこを指でイかされたせいで全身がとんでもなく敏感になってるみたいでした
こんな状態でチンポ入れたらどうなっちゃうのか!?ワクワクが止まりませんw
katsu010-03_anigif02.gif
乳首でビクビク感じながらもアッシのチンポを鷲掴みにしてたゆいなちゃんにご褒美
可愛いフェラ顔でペロペロじゅぼじゅぼしてもらい戦闘準備が整いました!!
katsu010-03_sub04.jpg
いよいよ「モリマン気持ち良い説」を確かめる時がきました!
まぁ指でだいたい想像はついてたんですが…絶対気持ち良いヤツです!
入れた瞬間「きゅん♥」と締め付け「あぅぅ♥」と声をあげるゆいなちゃん!
katsu010-03_sub05.jpg
バックに移るとさらにテンション跳ね上がり!!
自分で気持ち良いトコ当ててみ♪と聞くと「今当たってるトコぉ♥♥♥!!!!」
katsu010-03_anigif03.gif
耐えきれなくなったゆいなちゃん前のめりに倒れバタンキューwww
それでも容赦なく寝バックで突き続けます!!!
katsu010-03_sub06.jpg
乳首を弄ってもらいながら
「いいよ、出して♥」
katsu010-03_anigif04.gif
彼女のお言葉に甘えて思いっきり射精するつもりでフルパワーピストン!!!
こんなに激しく感じる女の子の表情は見た事ありませんでした!
katsu010-03_sub07.jpg
アッシの特濃精子を大量にお顔に受けてもご満悦のこの表情
あれだけ激しく乱れてた時とのギャップがたまりまへんな~
katsu010-03_sub08.jpg
今回のおまけは最後にシャワールームで洗体&聖水動画
さらに!制服おまんこくぱあ写真と彼女の美尻写真も付けます!
katsu010-03_sub09.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージに合言葉を添えてください。今回の合言葉は「yuina3」※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定ですのでお早めに!


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:59分(+5分 購入後にダウンロードできます)
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:990MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps(3分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR