2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ぽっちゃり爆乳娘×生中出し 妊娠◎過去最多量射精した狭膣おっぱいえっち♥【モザ無】おまけ動画有


いつもたくさんコメントありがとうございます♪「生中出し専門のライダー2号」です♪
お待たせしちゃいました!いよいよ巨乳娘れいなちゃん最終章です!
最後もれいなちゃんのマシュマロおっぱいを存分に味わった最高のえっちでした(*゚∀゚)=3
みなさんにもこの幸せをお届けいたします♪

前回、前々回とかなりの敏感さを見せてくれた彼女ですがSEXではあんまりイった事がないらしいです
今の彼氏でも全然満足できないそうで(*´艸`)

最後は恒例のあのコスプレで仕上げますよ、みなさん!
セーラー服がはちきれんばかりの巨乳!実際サイズがギリギリでしたw
あぁ~早く揉みたい揉みたいおっぱい揉みたい (*´Д`)

早速セーラー服の上から巨乳を鷲掴んでモミモミ~♪やわらけ~~~~
れいなちゃんも気持ち良さげに目がトロンとしてきました
唇をキュッと噛みしめて声が出るのを我慢してちゃって可愛い(*´艸`)
katsu008-03_sub01.jpg


さらに今度はセーラー服の胸元から手を忍ばせて…
そしてまくりあげて!!!たまらんスベスベ~(*´Д`)
katsu008-03_anigif01.gif



指フェラさせながらおまんこ触ったらもうグチョグチョでした
彼氏のより気持ちよさそう?と聞くと照れ笑いを浮かべながら「うん♥」
もうれいなちゃんゴムが無かろうがお構いなしって感じでした♪
katsu008-03_sub02.jpg


れいなちゃんのおまんこキツキツで手ごわかったです
始め自分で動いてもらって気持ちイイ所を教えてもらいました♪
ふふふ…ここがイイんだね (☆∀☆)キラーン♪
katsu008-03_anigif02.gif


揺れるおっぱいを後ろから揉みしだきながらひたすらパコパコパコパコ!!!!!
れいなちゃん気持ち良過ぎて手で踏ん張り切れなくなってきました
katsu008-03_sub03.jpg


これぞ巨乳えっちの醍醐味!!
katsu008-03_anigif03.gif


「上も好き♥」という事で乗ってみ乗ってみ♪と騎乗位
なんですかこの腰づかい!?ちんぽ締め付けられてきゅんきゅんシゴかれるぅぅぅぅぅ
これで何人もの男を葬ってきたってわけかと理解しましたw
katsu008-03_sub04.jpg


このままじゃ早々に果ててしまうと思い正常位へチェンジwww
あ~も~、やっぱれいなちゃんのマシュマロおっぱい最高♪
揉んだり乳首弄ったりとまったく飽きません♪お持ち帰りしたいw
katsu008-03_sub05.jpg


れいなちゃんも自分でクリトリス弄りながらちんぽで感じまくってます!
katsu008-03_anigif04.gif


う!やっぱりさっきの騎乗位がかなり効いてたみたい…
もっとオッパイオッパイしたいのに…なごり惜しいけどもう限界っ!!!!
katsu008-03_sub06.jpg


ひえ~~~どぴゅどぴゅ止まらねぇぇぇぇぇぇ!!!

こりゃマズイと感じて咄嗟に半分おまんこにぶっかけて再挿入

自分でも怖いくらいいっぱい出ました…量と濃度共に過去最高です

まともに全部注入してたら妊娠確実だわこりゃw
katsu008-03_sub07.jpg


れいなちゃんも精子でベチョベチョのクリトリスをずっ~と弄ってイきまくってました

いや~今回はれいなちゃんにヤられたって感じでしたw

いつも男が先にイっちゃうから今までほとんどイった事がなかったんだね

マシュマロ巨乳とキツキツまんこのWインパクトは最強です

またいつかリベンジしたい、とゆーかもっかいヤらせてください (人*′Д`*)

マジ気持ち良かった

この後精子まみれの身体を洗ってる所へ突撃取材

セクシーシャワーシーンと最後の羞恥プレイはおまけ動画で♪
katsu008-03_sub08.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。

★動画詳細★

動画時間:48分
フレーム:1280×720※高画質版はフルHDです。
サ イ ズ:624MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5000kで2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR