2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ふう子☆美乳スレンダー娘[完結] 初エッチの思い出セーラー服持込 ○年ぶりドキ×2えっち【モザ無】動画プレゼント有

こんばんは、みなさん♪

さてさて、素晴らしいくびれ美乳を持っているのに男性経験極浅のふう子ちゃん

前回前々回と初々しい姿をたっぷりと見せてくれたふう子ちゃんとの幸せな時間もひとまず今回が最後となってしまいます…

最後は最後らしい、ここまで彼女と過ごした時間の集大成とも言えるべき作品になったと思いますので是非観ていただきたいです!

最後はいよいよお待ちかねの、彼女自身超超超ぉ~久しぶりとなるち●こま●こ合体!!!

閉じかけていた膣内に受け入れる時の彼女のド緊張感に僕も慎重にならざるを得ませんでした(A;´・ω・)

終始今まで以上に素晴らしい反応を示してくれたふう子ちゃんの姿には一見の価値アリですよ♪


そして今回もプレゼントをご用意いたしました♪
今回は写真集+動画2点
制服姿おま●こくぱぁ+セクシーパンティ秘蔵写真集
②シャワーでお●っこ動画(5分)
③前回の時撮影してたオマケ動画(10分)
katsu005-03_10.jpg

★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。

いつもありがとうございます!
前回の作品も好評をいただけたみたいで良かったです♪
レビューも嬉しいっす!


ふう子ちゃん久しぶりのエッチは思い出のエッチを再現したいから
なんと!初エッチの思い出が詰まったガチセーラー服を持参して来てくれました(´;ω;`)ブワッ!!!!
彼女の制服姿を見てるだけで妄想と興奮が止まんねぇっす!我が人生に一片の悔いなし!

katsu005-03_01.jpg

1回目に続いて再び電マにチャレンジ!もう慣れたかな?と思ってたら
「好きになってきた♥」と言って自分から押し付けて来ました笑

イク時はちゃんと言うんだぞ、って言った矢先「もうイっちゃったよぉ♥」って早っ!!!
確認すると、確かにお尻の穴がヒクヒクと痙攣しています。
続けて指マンでもうひとイキ♪早っ!!
katsu005-03_05.jpg

早くも2回イったおマ●コは少し触るだけで身体がピクピク震えてしまう程超敏感になってます。
お返しに僕の大好きな乳首舐めフェラチオしてもらってビンビンです。
katsu005-03_06.jpg



そしていよいよ長年未使用だったおマ●コが開かれる時が来ました!!!


その前に…


ここでひとつ彼女に究極の選択をしてもらう必要があります…


「ゴム付ける?」


「うん、付けたい」





(´・ω・`)ショボン
って顔になっちゃってたか自覚はないんですけど「怒んないで笑」って言われちゃいました笑
てことは顔に出てたって事ですよね、これからは気を付けます笑



「久しぶりだからゆっくりお願いします(ドキドキ)」とお願いされました。
確かにすんなりとは入らない感じでかなり気を付けないと痛くしちゃうパターンです。


ズブ…ズブ…ズブ…っと慎重に


ようやく8割くらいまで入った所で「ギモヂイぃ♥」とチ●ポに押し出された本能丸出しの淫声が笑
katsu005-03_07.jpg

ヌップヌップ♪
katsu005-03_anigif01.gif

後背位に移ってここからさらにふう子ちゃんの感情が爆発していきます♪
「奥キモチい♥今んトコ♥」
katsu005-03_anigif02.gif

すっかりナカでも感じられる様になっていました♪
katsu005-03_08.jpg

今まで出した事が無いような声が出ちゃってとっさに口を塞ごうとしますがどうしようもありません笑
katsu005-03_sub01.jpg

乳首めっちゃ気持ちエエっす!
katsu005-03_anigif03.gif

トドメの浮き橋でまた一段とふう子ちゃんのギアがアップ!
「ギモヂイ♥」「イっちゃう♥」連呼して乱れまくり!
僕も限界!!彼女の顔とお口にどっぷり精子出させてもらいました♪
katsu005-03_09.jpg

とっても締め付けが良くてめっちゃくちゃ気持ち良かったです…
ゴム付けてなかったら僕も早い段階で限界を迎えていたことでしょう。
ナマだったらどんなに気持ちイイのかと考えただけでヤバイですね♪

今回は彼女が久々のエッチという事だったのでかなり優しめのエッチになりましたが
開発の余地はまだアリアリですからね~。
次のチャンス貰えれば今度こそナマでしたいっすね!

次回もがんばるぞい٩( 'ω' )و


★動画詳細★

動画時間:42分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:729MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5500k、2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR