2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】長澤ま●み似☆爆乳パイズリ×フェラチオ!ぽちゃ可愛クォーター汁まみれご奉仕【モザ無】泡まみれ動画おまけ付

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪「生中出し専門のライダー2号」です♪

前回糸引きマン汁やマン屁といっぱい恥ずかしい姿を晒してしまいました

れいなちゃん 21才 現在彼氏と破局寸前

なんとおばあちゃんがロシア人だそうです!

なので日本人離れした瞳が宝石みたいで綺麗な娘です♪

そしてなによりご覧の通りの爆乳娘キタ━━( ゚∀゚ )━━━━━!!

さっき初めてのオモチャオナニーでいっぱいおまんこ濡らしたとこであります。


とにかく濡れやすい!可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪

糸まで引いちゃって…あぁもぉこれは是非味見せねばとおまんこにまっしぐら(*♥∀♥)=3

舐められるの好き?と聞くと笑顔で「うん♥」と答えてくれました♪
揉み心地最高のおっぱいも気持ち良くしてあげるとまたしても尻穴ヒクヒクさせて感じちゃってます!
katsu008-02_sub01.jpg


ぽっちゃりボディと爆乳が正常位してるみたいにめっちゃエロい揺れ方します!
すぅっごいおまんこ締めつけながら「気持ちイイ♥」連呼です!!
katsu008-02_anigif01.gif


ちょっとちょっと~アッシの指こんなビッショビショにしてwww
濡れた指を見せに近づいたらおちんちん掴んできたーーーーー!?そしてそして…
katsu008-02_sub02.jpg


おっぱいにおちんちんをセットして…パイズリタイムスタート!
メチャクチャ積極的になったれいなちゃんにいっぱいお返しご奉仕くらっちゃいました!
katsu008-02_sub03.jpg


うっひょおおおおおお!!きんもちいいぃ~~~~~~(*´д`*)
おちんちん全部覆い隠れちゃってますけど別にアッシのがちっちゃいからじゃないですよw
katsu008-02_anigif02.gif


「カリがめっちゃおっきくなってる♥」となぜかれいなちゃんはカリにご執心でした
とっても綺麗な瞳でアッシの顔を見つめながらネットリいやらしいフェラチオしてくれました
katsu008-02_sub04.jpg


ソファーにこぼしちゃうくらい唾液多くてベッチョベチョ!おちんちんふやけちゃいそう
「奥苦しいけど気持ちイイ♥」とか言っちゃってだいぶ彼氏に仕込まれてますな♪
katsu008-02_anigif03.gif


徐々に早くなって!激しくなって!!!あぁ…ちょっと待ってそれヤバイ
最後はそのえっちなフェラ顔見ながらイかせてねれいなちゃぁぁぁぁん!!!
katsu008-02_sub05.jpg

この日のアッシの精子は「苦い」そうですw
お口にいっぱい出ちゃいましたよ…いや~今回もフェラチオ大当たりでした♪
最後にもう一度お掃除フェラ~~~~あ~気持ちよか~(*´д`*)
katsu008-02_sub06.jpg


この後シャワータイムのれいなちゃんをコッソリ撮りにいきましたよ♪
泡まみれのれいなちゃんと楽しいトークに花を咲かせながらエッチなポーズも♪
katsu008-02_sub07.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。


★動画詳細★

動画時間:36分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:694MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5000kで2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR