2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ののか20才 元A●B大島激似JDと遂にベッドイン!!! 【モザ無】

こんばんは!
今回はののかちゃん(仮名)との2回目のデートです!

■女の子を簡単に紹介しますと…
スタイル抜群のチアリーダーJDをナンパでGETしました!
顔は元A●B大●優子や某人気巨乳声優に似た可愛い女の子です♪

初デートでは彼女の初お●んこくぱぁ♥を見せてもらいました!!
【個人撮影】ののか20才 人気巨乳声優似チア部JD おま●こくぱぁ♥激テレ(//w//)【モザ無】

軽くちゅっちゅした後、恒例の乳首舐めをおねだりします!
僕の胸に顔をうずめながら舌先で萎えた乳首を掘り返す様にペロペロちゅぱぱ
2号「おおぅ…」(気持ち良過ぎて変な声でちゃったっす)
のの「気持ちいいの?硬くなってきた笑」
katsu003-02_02.jpg

ハイッ!!気持ちイイであります!!もう先走り汁が出てきてるのがわかります!!
チ●ポもヒクヒクしちゃうっす!
僕のパンツの股間がモッコリしちゃってるの見てののかちゃん照れ笑い
katsu003-02_03.jpg

紹介します。僕のムスコのチビライダー2号です。
満面の笑みを浮かべて頬ずりまでしてくれました!気に入ってくれたみたいです。
katsu003-02_04.jpg

katsu003-02_anigif01.gif

katsu003-02_06.jpg

元カレから教えてもらったと言っていました
喉奥まで咥えてヨダレダラダラ垂らしながら素晴らしいフェラチオ!!!
katsu003-02_07.jpg

katsu003-02_anigif02.gif

ハァハァ…
イイ具合になってきた所で再び「乳首も弄って」とおねだり
そうなんです、ハイ。乳首を弄られながらチ●ポ気持ち良くされるのが大好きなんです、僕
katsu003-02_08.jpg

乳揉み攻撃で反撃を始めます!ののかちゃんも気持ち良くなってきた所で一言
「一緒に気持ち良くなろっか♪」
katsu003-02_09.jpg

二人とも生まれたままの姿になってベッドで×××
この美乳の揉み心地がまた最高なんです!!
katsu003-02_sub01.jpg

★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:31分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:570MB 
ファイル形式:MP4

 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR