2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】まい23才「どこがイイの?乳首好きなの?」清楚素人に語りかけられながら射精する快感

今思い出すとメチャクチャ恥ずかしいwww
もうホント気持ち良過ぎてすっげぇヘンな声出してました
自分のこんな姿あとで見なきゃいけないとかどんな罰ゲームかw


黒髪ロ●系のまいちゃん
初めての方は1回目を見てみてね。


さて、今回が二度目のデートになるわけですが


1回目とは違ってだいぶ表情が柔らかくなってました。
ほとんど恋人気分でさっそくお触り開始!
katsu002-02_02.jpg

どうですかみなさん!
まだほとんど使われていない感じでとっても綺麗なおマ●コ!
katsu002-02_03.jpg

彼女めちゃくちゃ濡れやすい体質でドンドンお汁が溢れてきます
ほら!あっというまに指二本入っちゃった!
katsu002-02_04.jpg

またしても「おし〇こ出ちゃう」ってんでトイレへ駈け込むまいちゃん
しかし今回は強硬手段に出ます!トイレへ乱入!

「ちょっと待って!まだ…」といいながら恥ずかしがる姿がメチャ可愛かった!
katsu002-02_05.jpg

出すもの出してスッキリしたまいちゃんがチ●ポに興味を示してきました
「ココ舐めてもいい?」と一転して攻めに転じます!
katsu002-02_06.jpg

顔をジッと見つめながら高速手コキ+ノーハンドフェラ
ふおぉぉぉぉぉぉぉっ!!そんな喉奥まで入れちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ!!?
気持ち良過ぎてアッという間にギンギンに勃起させられました!
katsu002-02_01.jpg

「乳首もいじって…」と情けない声でリクエスト
するとまいちゃんのニヤニヤが一層増して
「乳首好きなの?」
聞かないで!恥ずかしいからwwwww!

katsu002-02_anigif01.gif

実際は私が上から見下ろす体勢になってますが精神的には今、完全に逆の立場ですwww

katsu002-02_sub01.jpg

katsu002-02_anigif02.gif

katsu002-02_10.jpg

※この後めちゃくちゃSEXしましたがそれはまた次回…

★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:28分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:300MB 
ファイル形式:MP4

 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR