2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ぽっちゃり爆乳☆加藤●ーサ似ロシアンクォーター ムッチリ尻穴まで滴る糸引きマン汁【モザ無】パイズリトーク動画おまけ付

ども~♪「生中出し専門のライダー2号」です♪

今作から新しい女の子の登場です


れいなちゃん 21才 過去最高の巨乳ちゃん登場ですよ、みなさん(*゚∀゚)=3

とっても抱き心地良さそうなぽっちゃり天使の降臨です!

肌も白くてスベスベ!お尻やおっぱいに擦りつけたら超気持ちよさそうでした

今カレと破局寸前で新しいセフレを探してたら私に行き着いたそうです

ちょっと日本人離れした雰囲気がありました

有名人に例えると、加藤●ーサをぽっちゃりさせた感じ

瞳の色がややグレーがかってとっても可愛いっすよ♪

どうやらお祖母ちゃんがロシア人だとか

なるほど!それでこのダイナマイトなバディが生まれたのか!!

一目見た瞬間…「おっぱいデカッ!!!」と胸元に視線が釘付けでした
服を着ていても見てるだけで勃起してしまいましたw
katsu008-01_sub01.jpg


サイズを聞くとドヤ顔で「Fカップです♪」「Fカップです♪」って2回も言われましたw
きっとそのおっぱいで何人ものセフレを虜にしてきたことでしょう♪
katsu008-01_sub02.jpg


カメラ目線で乳首チラ見せしたり元カレに色々仕込まれたそうです
身体を動かす度にぷるんぷるんするから無駄に姿勢変えさせたくなっちゃいましたw
katsu008-01_anigif01.gif


股間をいやらしく触り始めたから電マを与えてあげました♪
ビクビクする度におっぱいがプルプル揺れて巨乳っ娘のオナニーは見どころいっぱいでイイっすね♪
katsu008-01_anigif02.gif


スッゴイ綺麗なサーモンピンクのおまんこが瑞々しく輝いていました!
すっげぇ~いやらしいおまんこ!彼女だいぶ濡れやすい体質だとわかりました!
katsu008-01_sub03.jpg


お尻の穴をヒクヒクさせながら「こんなの初めて♥」
恥ずかしがりながらもドンドン堕ちていってるのがわかります
katsu008-01_anigif03.gif


指を入れて確かめてみるとヌルヌルのキツキツ!!
マン汁溢れて糸引いてました!
katsu008-01_sub04.jpg


まだまだ溢れてきてとうとうお尻の穴にまで!
遠慮せずドンドン出しなさい♪
katsu008-01_sub05.jpg


オモチャは初めてと言っていましたが上手く使って気持ち良くなってました

実家暮らしの彼女はいつも隣の部屋にいる家族にバレないように声を押し殺してオナニーするそうです

今日はなにも気にせず思いっきりイけたようでスッキリした表情してました♪

この後れいなちゃんの恋愛遍歴+パイズリトーク+エロポーズ(10分)のおまけ動画があります!
是非レビューお待ちしています♪
katsu008-01_sub06.jpg

★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。


★動画詳細★

動画時間:35分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:707MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5000kで2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR