2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ふう子☆小柄娘人生初イキ!「ぎもぢいがっだぁ♥」【モザ無】プレゼント有

こんばんは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さ~て今回からまた新しい女の子とデート♥です♪

今回は過去最高のウブ娘を出会う事に成功しましたよ!!

ふう子ちゃん(仮名)20才のフリーター

パッと見華奢でどこにでもいそうな地味な見た目なのですが…

その実態は!!?脱いだら凄いんです!この娘!

メチャクチャ綺麗なカラダでおっぱいも超美乳!!

プリップリ♥

このタイプのおっぱい個人的に大好きです!

清楚系グラビアアイドルって感じの綺麗なおっぱい!

是非とも水着写真を撮らせて欲しいと思いました。


そんなエッチなカラダしているにもかかわらず…




初体験以降は男運に恵まれず

何年前から付き合っていた彼氏と別れて以来エッチとはかな~りご無沙汰


まだまだヤりたい盛りな年頃なのでだいぶ欲求不満が溜まっているご様子でした。

オナニーもたまにはするそうですがちゃんとイった事が無いというとっても不憫なアクメ貧乏ちゃん

「最近したのいつ?」と聞くと半年前だとか笑

聞けば聞くほど不憫な娘に思えてきました

まぁこれも何かの縁ですね

頑張って彼女のクリトリスアクメを開発してあげました!

あとで聞いた話ですが、この日が人生で一番気持ち良い体験だったそうです笑




まずは自分なりに始めてもらいました
なんと雰囲気だけで既に股間は濡れてたみたいで本人もビックリ笑
katsu005-01_01.jpg

乳首を弄りながらおマ●コも一緒に弄ってごらんと優しく指導してあげました
「ヤバイきもちいい」と早速僕のレクチャーが効果を表しましたよ♪
katsu005-01_06.jpg

さぁ~てそろそろ剥いて参りましょうではありませんか!
どうぞご覧ください!この谷間の形、最高じゃないっすか!
katsu005-01_07.jpg

暫くいろんな角度からふう子ちゃんの美しい裸体を堪能させて貰いました。
katsu005-01_08.jpg

今度は「指に唾を付けて擦ってごらん」と指導
また一段と「ヤバイ~♥」って視線を僕に向けてきました♪これも成功
katsu005-01_09.jpg

過去に元カレに電マでシてもらった時は全然気持ち良く無かったそうです
今回僕との出会いで初めての絶頂を迎える事ができました!
katsu005-01_10.jpg

これが初イキ直後のヒクヒク痙攣マ●コ
katsu005-01_anigif01.gif

「ぎもぢいがっだぁ~♥」と大満足の様子を見て僕も嬉しかったです♪
記念にこの日使ったオモチャは彼女にプレゼントしました。



今回の一件で僕の事をかな~り気に入ってくれたふう子ちゃん

チ●ポでイかせてもらった事も無いらしいので是非とも膣内の開発もしてあげようと思っています(・∀・)b

次のデートも近い内に公開する予定なのでお楽しみに♪

今回もささやかですが写真集のプレゼントがあります。
katsu005-01_05.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。

★動画詳細★

動画時間:28分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:360MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート4500kです。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR