2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有


「誰かあたしを思いっきりイかせてください♥」

ある日、いつものSNSでこんな書き込みを見つけました

ヤバイ子なんじゃないかと思いながら恐る恐るアプローチをかけてみました

せりな(仮名)ちゃん 22歳

実際に会ってみた第一印象は、エッチ好きそうな子だな~って感じでしたが…

それ以上にとんでもない性欲モンスターだという事が後にわかります

今の彼氏との相性が良過ぎて一度エッチで失神した事があるそうです、相当良かったんですね…

それ以降何故か他の人とエッチしてもイけなくなっちゃったらしいです

なので今回アッシのちんぽには「初めて他人棒でイかせる」という重要な使命が託されました

果たして達成出来たのか!?なんて少しネタばらししちゃいますと実は今回前代未聞の出来事が…

彼女の喘ぎ声が凄過ぎて途中で隣の部屋から注意されちゃいましたw

「カレのよりおっきいから…ながいんだもん♥」と彼女に言わしめた程満足してくれました

実はアッシの方も今までに無いくらい気持ち良かったっw名器の予感は間違ってなかった!

そんな一癖二癖もあったせりなちゃんとの最終コスプレえっちをお楽しみください♪
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 01.jpg
乳首弄られただけでもうアヘ顔になっちゃう敏感巨乳を揉みしだき!
ああああああもうこのスケベたまらんです!!パンツひっぺがして濃厚べろちゅーしながら指マン!
相変わらずおまんこに入ったモノは指であれキュンキュン締め付けるモンスターまんこ
彼女の右手はアッシの股間をシコシコ、そしてあの巧みな舌づかいで早々に勃起させられてしまいました
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 02.jpg
もう一秒たりとも我慢できない様子のおまんこにフル勃起ちんぽを擦り付けて焦らし…一息に押し込みました!!入った瞬間「あぁぁぁッ♥」と不意に漏れ出る喘ぎ声と同時にかつてないおまんこの締め付け!
そして「彼氏のと全然違うッ♥」とご満悦の様子w
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 03.jpg
「それダメ♥それ弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い♥♥♥」
「バックで♥バックでおちんちんください♥」恥を捨ててスケベ心のままに求めるせりなちゃん
彼氏以外にイかされた事がないと言っていた割にはいきなりとんでもない感度を示してくれました
これはチョロいんじゃないかと思いましたがなかなか最後の壁が崩せません…しかしここで突破口を見出しました
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 01.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 02.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 03.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 04.gif
騎乗位で最奥部まで届いた瞬間、「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥!!!!!」
大絶叫www過去最高の喘ぎ声が響き渡りました!
その後更に彼女の要求は激しく「気持ちイイ♥何回もヤってぇ♥もっともっともっとぁぁぁぁぁぁぁ♥」
そして世紀の瞬間が「ダメ♥ダメ♥ダメ♥あたしの方がイっちゃう♥イクイクイクイクイクイクイクイクイク♥」
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 04.jpg
何度も何度も一番気持ち良い部分を突かれてすっかりお尻まで紅潮してしまったせりなちゃん
激しく痙攣を繰り返しながらおまんこが小刻みに締め付け射精を促してきました!
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 05.gif
イかされてしまった事が悔しかったのか、今度はアッシをイかせようとする彼女の攻めが激しくなってきました
ああああああああああああああああそれダメそれダメ!!!!!!!!!
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 06.gif
「奥当たるッ奥当たるッ♥奥当たるッ♥」と言いながらエロ腰の動きを全く止めようとしないせりなちゃん
しかしアッシをイかせようと頑張れば頑張るほど自らもまた絶頂に近づいていきますw
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 07.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 08.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 09.gif【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 10.gif
恥ずかしながらご覧くださいwこの歯を食いしばり必死に射精を耐えようとしているアッシの顔をw
さらに射精に近づけようと乳首も攻めてきましたwダメ!本当ダメ!ストップストップ…
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 05.jpg
ふう…間一髪の所で止める事ができました、暫く止まって…と思ってたら!!!!!!!
彼女の方からまたしても腰を動かしながら乳首も攻めてきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 11.gif
あ~…………もう…ダメ…
「良いよ♥来て♥」大歓迎のせりなちゃん
自分で乳首弄っておまんこ締め付けてきます!!!これ最高でした!!!
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 06.jpg

射精した後もお互いに乳首を弄り合いながら可能な限り長く繋がったまま精子を搾り取ってもらいました
奥まで入れ過ぎたみたいでなかなか出てきませんでしたが、マン屁に押し出されて奥から精子が…
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 12.gif
色々ありましたが…

使命は見事に果たされました!

おまけは着替え動画とその時特別に撮らせてもらった番外編写真
【個人撮影】失神レベル超敏感巨乳娘 中出し想定外大絶叫「彼氏のより長いんだもんッ♥」他人棒で祝☆初絶頂イクイク連呼喘ぎ声凄過ぎて隣部屋からクレーム発生ハプニング【モザ無】おまけ動画有 コスプレ ハメ撮り 中出し 個人撮影 可愛い 巨乳 無修正 13.gif
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」から
タイトルに「合言葉」、本文に書いたレビューを添えてメッセージを送信してください。
※タイトルと本文どちらかの記入が不足していますとお返事をお送りすることが出来ません(><)
今回の合言葉は「大絶叫中出し」です
現在多数のメッセージをいただける様になった為、お返事が多少遅くなる場合もございますが必ずお送りいたしますので安心してお待ちください。
※期間限定です。

★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:62分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:1GB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps(3分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR