2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】黒髪巨乳娘×生中出し 圧倒的清楚&素朴感!「赤ちゃんデキちゃうよぉ♥」自ら騎乗位で種付えっち開始!激動ハイテク腰が積極的に射精促す怪物まんこ【モザ無】全員おまけ動画付


2号史上最高の意外性を秘めた女の子 しずくちゃん(仮名)22才

いよいよ今回で彼女のトンデモ性欲の全貌が明らかになります!

すっごい美人!ではありませんが…圧倒的な素朴さと純粋さ!だがエロい!www

こんな天然エロモンスター会った事ありませんwww

好評御礼!今回もサービスします!
本編前の未公開動画(5分)をもれなくダウンロードできます!

そして先日カレシがしてくれなかったエッチをしてあげますw

制服に着替えてもらって、さらに素朴感が増しました!髪を後ろに束ねると可愛くなったね♬

しかし胸は素朴じゃない!!セーラー服の胸元がこんもり盛り上がっちゃう「Fカップ」

katsu011-03_sub01.jpg
早速この豊満な乳房とデカ乳輪をカメラの向こうのみなさんに披露して差し上げなさい♬
下も拝見!Tバックの食い込みがたまらんね!
katsu011-03_sub02.jpg
下着面積狭すぎて毛がはみ出とりますやんwww
katsu011-03_sub03.jpg
ココも気持ちイイの?とお尻の穴に指を当てると「うん♥」
ってマジっすか!?
舐めてあげたら「きもちぃい♥」
ってホントに気持ち良いんだw
「おちんちん欲しいよぉ~♥」
どうしよっかなぁ~、なんて焦らしてたら「ください♥」
と可愛く懇願してきました!
おいおい、あんだけ恥ずかしがってたのにすっげぇ素直じゃんかw
するとアッシがカメラ位置を動かそうとしてる隙に勝手にお口に咥えてましたw
「おいちー♥」
と笑顔でめちゃくちゃ満足気
どうやって入れたい?正常位?バック?
「好きなやちゅ♥」
好きなやつ?ってなんの事だ??とアッシが考えてるとしずくちゃんがおもむろに動き出しました
ま、まさか?好きなやつってーーーーーーーーーーーー!!!???
katsu011-03_sub04.jpg
アッシの上に背面騎乗の体勢で跨ってなんのためらいも無しに生ちんぽを掴んでおまんこに入れようとしている!!?
騎乗位が好きなの!?なんていやらしい!!!しかも叩かれて悦ぶ変態体質!
katsu011-03_sub05.jpgkatsu011-03_anigif01.gifkatsu011-03_anigif02.gif
なんだ…これ…おまんこに飲み込まれるような感覚!!!!!ようやく本性を現した性欲モンスター!
「生ちんぽ好き♥好き好き♥」
と何度もつぶやきながらとにかく自分で激しく腰を動かしちゃうんです!!!
思わずアッシも「アァッ!」と声が出ちゃうくらい気持ち良かった!!
あーーーーーダメダメいっちゃうから待って待って!!
katsu011-03_anigif03.gifkatsu011-03_anigif04.gifkatsu011-03_anigif05.gifkatsu011-03_anigif06.gif
こんな気持ちイイの勿体ない!!何度も寸止めを繰り返しながら出来るだけ長くこの快感を楽しめるよう
ちんぽを抜くと必死で「抜かないでぇ♥」
と懇願する始末wこんなにエッチだったの!?
しかし抜いても彼女の痙攣は止まりませんwwwこんな敏感な女の子は前代未聞ですwww
katsu011-03_anigif07.gif
もっと欲しいだろ?今の♬と尋ねると
「うん♥欲しいぃ♥」
ともっともっとと欲しがるドすけべちゃん
アッシも負けてらんねぇ!!
katsu011-03_anigif08.gifkatsu011-03_anigif09.gifkatsu011-03_anigif10.gifkatsu011-03_anigif11.gif
大胆に身体を反応させながらもやっぱり恥ずかしさは残ってるみたいですね
特にカメラに自分の顔が撮られてる時はホントに恥ずかしそうにしてました
katsu011-03_sub06.jpg
アッシも射精しない様に必死で耐えながら種付けライダープレス!!
子宮の奥まで届いたーーーーーーーー!!もう耐えらんねぇ!!中に出していい!?
「うん♥うん♥」
とアッシを見つめて何度も大きく頷くしずくちゃん!!
katsu011-03_sub07.jpg
うっわ~グイグイ飲み込んでくるよこのおまんこ!!おまんこに別の生物が宿ってませんか!?コレ!?
「あ!おちんちん硬くなってるぅ♥」
としずくちゃんも発射寸前のちんぽを感じたご様子!
きいぃぃぃぃぃぃ!!イクイクイクイク!!
katsu011-03_sub08.jpg
「赤ちゃんデキちゃうよぉぉぉぉ♥♥♥」
と叫ぶしずくちゃん!!!
出した後もしつこく挿入して一滴残らず注ぎ込んであげました
katsu011-03_sub09.jpg
最後の最後まで締め付けの凄いおまんこでお掃除もしてもらいました
やや放心状態のしずくちゃん
うわごとの様に「デキちゃう…♥デキちゃう…♥デキ…」
と何度もつぶやいていました


本当に外見に似合わないトンデモまんこ
一度味わったら離れられませんよ、コレはw
多分、今のカレシもこのおまんこで確保できたんじゃないかと予想しますw
アッシも本気でセフレにしたいと思いました
「彼女じゃ無いの 笑?」
とツッコまれましたが、セフレですwww
続きはおまけ動画で!
katsu011-03_sub10.jpg
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージに合言葉を添えてください。今回の合言葉は「sizuku03」※プレゼント送信忘れをなくすためです。
※期間限定です。


★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:55分(+5分 購入後にダウンロードできます)
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:879MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps(3分割)

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR