2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】土屋●鳳似パイパン美魔女☆生中出し!とにかく可愛い喘ぎ声の黒髪清楚人妻【モザ無】ラスト羞恥Pおまけ動画付

ども~♪「生中出し専門のライダー2号」です♪

いや~前作もたくさんの方に見てもらえて嬉しい悲鳴です!

さらに「早く続きが見たい!」との要望をたくさんの方からいただきました Σヽ(゚Д゚○)ノ

な・の・で・少し早いですがまなみちゃん最終章の公開をスタートしちゃいます!!

最後もみんなの期待を裏切らない最ッッッ高にエロいまなみちゃんの姿を収めました!

なんと!!彼女はこの日、1か月ぶりのエッチだったそうです!

そのせいか今回は正常位→後背位→正常位→騎乗位→正常位→騎乗位→正常位と

1時間13分の過去最長となる超超超ぉ~濃密えっちになってしまいました!!

おかげで途中でカメラの容量が足りなくなったりちょっと大変でしたw

最後は恒例になったあの衣装を着てもらって…

セーラー服着た黒髪ロングの清楚系人妻

しかも下着はド派手なピンクのTバック…

我ながら神がかったコーディネートに驚きです(*゚∀゚)=3 ムッハー
初めて自分で自分を褒めたいと思いました!
エッチなポーズお願いしていっぱい写真撮っちゃいました!あ~可愛い!エロいわ~!
katsu007-03_01.jpg


お互いに気持ちイイ部分を弄り合いながらだんだんハァハァしていきました(*´Д`)ハァハァ
ガバァっとお股開かせてパイパンまんこに攻撃を開始しました!
katsu007-03_sub01.jpg


一か月溜まってたせいかもう感度が尋常じゃありませんでした
指2本入れただけて「そこダメ!イっちゃうイっちゃうイっちゃう!!」とのたうちまわちゃいます!
katsu007-03_anigif01.gif

早速まなみちゃんの手がちんこを求めて徘徊しそのままお口へパクッ♪ときました!
大好きな喉奥まで一気に咥え込んでめっちゃ美味しそうにフェラチオしてくれました
katsu007-03_sub02.jpg


おまんこみたいなおくちでした!
もう我慢の限界です!「入れていい?」と聞くと「うん♥」と可愛いお返事
katsu007-03_anigif02.gif


ちんぽ入った瞬間きゅーーーーーーん♥と膣内が一気に締めつけてきました!これヤバイw
まなみちゃん「きもひぃ♥」ともはや言葉になってませんw
katsu007-03_08.jpg


枕やシーツにギュッ!としがみついて快感にのたうち回るまなみちゃん
おまんこもずっとキュンキュン締めつけてきます
katsu007-03_anigif03.gif


今度はお尻を叩きながらバックから激し~く注入!
豊満なお尻がブルンブルン揺れる姿たまりません!
katsu007-03_anigif04.gif


私が腰を止めると自分から腰うごかしてめっちゃエロいです!
この後もう一度正常位をはさんでまなみちゃん私の上に覆いかぶさり騎乗位突入!
katsu007-03_sub03.jpg


まなみちゃん多分ここまでで既に10回はイっちゃってたと思いますw
それでも「まだしたいぃ♥」って私の乳首弄りながらせがまれて
そんな事言われちゃ~こっちもヤる気激アガりですよね(☆∀☆)━━!!!
katsu007-03_sub04.jpg


2回目の騎乗位はさらに激しくなっていました!
お尻のお肉が私の太ももと弾けてぱちゅんぱちゅん♪ってイイ音響いてます!
katsu007-03_anigif05.gif


そんでもってまた正常位です!まだまだ終わりません!
「ダメ♥ダメ♥」って気持ち良過ぎて壊れちゃってましたwww
katsu007-03_anigif06.gif


セーラー服のチャックをバッっと開いてビンビンに勃起した乳首をギュッ!と摘むと
また一段とおまんこの締めつけが強くなりました!このまま二人目作っちゃう!?
あぁ~もうイク!
katsu007-03_sub05.jpg


はぁ…はぁ…ちんこがほっかほかになってましたw
膣内を覗くとたっぷりの愛液と精液が混ざってとんでもなくいやらしい大惨事w
katsu007-03_09.jpg


気持ち良かった?と聞くと「うん♥」と清々しく答えてくれました
人妻もイイですね、ハマりそうですw
最後の最後に羞恥プレイリクエストしました!
今回の感想を聞くと「めっちゃ〇〇〇った」そうです♪
詳しくは最後のおまけ動画に収録されてます
katsu007-03_10.jpg

★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。


★動画詳細★

動画時間:73分
フレーム:1280×720
今回も圧縮の都合上サイズが変わってしまいましたが高画質版は今までと同じくフルHDです。
サ イ ズ:882MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5000kで3分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR