2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ともか☆広瀬ア●ス似パイパン娘と最後の超濃厚生えっち♥【モザ無】プレゼント有

いよいよこの日が来てしまいました…
ともかちゃんとの最後のデート
今回の女の子も今までの女の子と全然違うタイプだったからとっても楽しかったです。
エッチ度だけなら間違いなく過去最高です。

今回も撮影前に超個人的な写真撮影会もさせてもらいました。
ともかちゃんは撮られるのが好きみたいですね、終始笑顔でお互い楽しい撮影会でした。
セクシーレオタードや制服コスプレ着せてついでにちょっとエッチな事までさせてもらいました。

ということで…今回も写真集プレゼントしちゃいます!!
★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。
katsu004-03_sub01.jpg


たまたま最近テレビ観てて思ったんですけど
ともかちゃんって広瀬ア●スに似てません?めちゃくちゃエッチな広瀬ア●ス笑
この日の私服は肩出しセクシーなトップスとパンツが見えそうなくらいのタイトなミニスカート

昼間に撮影会やった後だったのでウォーミングアップはバッチリでした☆

ベッドに横たわるア●ス、じゃなかった、ともかちゃんとLOVE×2ちゅっちゅ♥
プックリいやらしい膨らみのパイパンおマ●コをいっぱい愛でてあげました
katsu004-03_sub02.jpg


おちんちんしゃぶりながら欲しそうな視線を向けてくるので尋ねると
「うん、欲しい♥」と欲望を素直に伝えてくれるともかちゃん
katsu004-03_sub03.jpg


「生でなんてホントはダメだけど、今日はOKな気分♥」
気分でOKしちゃうなんて笑

katsu004-03_sub04.jpg


チ●ポを膣に当ててバックから挿入れるタイミングをはかってたら
彼女の方から腰を押し付けて来て強制挿入されました笑
すげ~超味わってる

katsu004-03_anigif01.gif


「おちんちん気持ちイイ♥おマンコすっごい気持ちイイ♥」
バックで早速1度目の絶頂

katsu004-03_sub05.jpg


katsu004-03_anigif02.gif


僕のテンションもMAXに近づいてきてさらに
「イクイクイクイクイク」
2回目のバックで2度目の絶頂
katsu004-03_anigif03.gif


騎乗位になるとともかちゃん色んな技を繰り出してきました
大好きなお●ん●んに無我夢中の顔したともかちゃんが丸見えっす♪

katsu004-03_sub06.jpg


僕の大好きな乳首を舐めたり指で弄ったりサービス精神旺盛なともかちゃん最高♪
「こするのも好きだし、出し入れするのも好き♥」
katsu004-03_anigif04.gif


katsu004-03_sub07.jpg


じゃあ出し入れしてるとこ撮っちゃお♪
「うん、撮ってえぇ♥」

katsu004-03_sub08.jpg


katsu004-03_anigif05.gif


おマ●コの感覚だけでちんちん探し当てて出し入れして楽しむともかちゃん
ちゅるんっ!…ちゅぽっ
こんな事されたの初めてでした!この時正直もう射精しちゃおうかと思っちゃいましたよ笑

katsu004-03_anigif06.gif


次は立バックでともかちゃん3度目のイクイク発言で絶頂!
さすがにこの頃になると僕もヤバかったっす笑
katsu004-03_anigif07.gif


正常位で目が合っちゃうのを恥ずかしがるともかちゃん、だからバックが好きなの?笑

katsu004-03_sub09.jpg


「目を逸らしたら抜いちゃうよ?」と意地悪を言うと
「ヤダヤダヤダヤダ」と言ってしがみついてきました

katsu004-03_anigif08.gif


katsu004-03_sub10.jpg


途中で精子を外に漏らしてしまうというアクシデントに見舞われ焦りましたが笑
それもしっかりチ●ポで拭き取り一緒に膣内に突っ込んで種付けしました♪

katsu004-03_anigif09.gif


★動画詳細★

動画時間:46分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:880MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート5000kで2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR