2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】ともか☆ごっくん♪二度と味わえない神フェラチオ【モザ無】

こんばんはみなさん!
お待たせいたしました!ともかちゃんと2回目のデートの模様をお届けします♪

今僕はチ●ポの先っちょ濡らしながらキーボードを叩いています。
思い出すだけで乳首が勃起してゾクゾクします。
めっちゃオナニーしたい!
このレポート書き終えたらします!

今回この娘の舌技で天国へ逝かせてもらいました♪恐らくもう二度と味わえないと思います。
正直、過去最高のテクニックの持ち主でしたよ!!
Mっ気のある方にはたまらない内容になってると思います!
ともかちゃんも男の人が気持ち良くなってる時の顔を見るのが好きなんだそうです。
僕も彼女にジッと見つめられながらたっぷり射精させてもらいました♥

この日も待ち合わせで会った瞬間からヤヴァかったです!ともかちゃんの色気!!
ムッチリとしてハリのある安産型美尻の形がワンピースの上からでもビンビン伝わってきて
ホテルに着くまでの道中もお尻の事ばかり考えていて興奮しっぱなしでした。

早速お尻を愛撫しながら小声で「乳首舐めてくれる?」とおねだり…
早いでしょ?だって我慢できなかったんですよ
katsu004-02_04.jpg

「男の人も乳首感じるんだね」って最近知ったそうです。
めっちゃ感じるよ!!!だからもっといっぱい乳首弄ってください!!
katsu004-02_01.jpg

乳輪の周りをクルクルと舐めまわしたら

舌先をピンと硬くして乳首の一番敏感な所を小刻みにほじくる様に舐め

最後に軽く噛みつつ唇で吸い付き「ちゅぱっ♥」
katsu004-02_05.jpg

anigif01.gif

「気持ちいっ?♥」って聞いてくる彼女の笑顔がたまんねっす!
もう片方の乳首も指で弄って「コリッコリ♪いやらしぃ♥」って言われちゃいました
katsu004-02_06.jpg

anigif06.gif

ここまでだけで僕は3回オナニーしました!

ここからは一緒に気持ち良くなる為にともかちゃんにも服を脱いでもらいます。
ブラの隙間から焦らす様に乳房を愛撫そして乳首をコリコリコリコリコリコリコリコリ
僕は指で、ともかちゃんは舌でお互いの乳首を気持ち良くし合いました♪
katsu004-02_07.jpg

「おっきくなってきた♥」と嬉しそうに話すともかちゃん
「舐めるの好き?」という問いに「うん♥」と素直に頷く姿にメロメロっす♪

katsu004-02_08.jpg

パンツを脱がせてシックスナイン
肉厚のパイパンマ●コを舐めてあげたらともかちゃん「だめっ…もうイっちゃいそ…」
katsu004-02_09.jpg

ベッドに仰向けになってもらってそのお口をおマ●コみたいに使わせてもらいました!
これがクチマ●コってやつですね!ごめんね、ともかちゃん!気持ち良過ぎて止められなかったよ笑
katsu004-02_02.jpg

anigif03.gif

anigif04.gif

ここからはとにかくともかちゃんのフェラチオテクニックが凄い!!
こんなのもう二度と味わえないかも


katsu004-02_10.jpg

katsu004-02_03.jpg

anigif05.gif

ホントはもっと凄かったんです!
けどちょっと上手くこの場で表現しきれません。

ちょっとMっ気のある人やフェラチオ好きな人には絶対おすすめです!!

★動画詳細★

動画時間:40分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:722MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート6000kで2分割しています。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR