2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】パイパンともか☆顔もマ●コも超美形「ヤバイ♥」連呼しながら連続絶頂【モザ無】

みなさんこんばんは!
さ~て今回からはまた新しい女の子の登場ですよ!

ともかちゃん(仮名)22才
過去の女の子とはまた違ったタイプの女の子をゲットできました♪セクシーで大人っぽく見えます。
パンティラインが浮き出ちゃうほどのタイトな超ミニスカートを着こなす見た目通りエッチな女の子でしたよ。
プックリ盛り上がったパイパンおマ●コをたっぷり味わいました♪

まずは愛撫しながら距離を縮めていきます…急がず焦らずです
「最近のエッチはいつ?」と聞くと
二か月前に飲み会で知り合った男の子と酔った勢いでラブホ直行したとか
katsu004-01_06.jpg

ともか「そんなにさわさわされたら感じちゃうよ♥」
早々に乳首もフル勃起してかなり敏感なスケベ娘でした笑
katsu004-01_07.jpg

指を差し出せば自然と咥えて指フェラ
既に「お●ん●んちょうだい♥」モードに突入ですが…
katsu004-01_anigif01.gif

ここで秘密兵器を手渡します
ともか「おっきい…ヤバイ笑イっちゃいそ♥」
katsu004-01_08.jpg

katsu004-01_anigif02.gif

今度は後ろ向きでおマ●コどアップ!!!この肉厚感タマラン!!!
ともか「またイっちゃいそ♥」
katsu004-01_09.jpg

絶頂直後のヒクヒクま●こ

katsu004-01_anigif03.gif

ともか「もうダメ…イっちゃうイっちゃうイっちゃう♥」
katsu004-01_10.jpg

katsu004-01_05.jpg

一回イった後は2回3回と連続して何度も絶頂してました笑
「ヤバイヤバイ」と言いながら止められないスケベ娘
一体何回イっちゃったのか…ぜひ本編でご覧になってください(●´艸`)

あと何回かともかちゃんとデートの約束をしていますので今後もお楽しみください♪


★動画詳細★

動画時間:34分
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:680MB 
ファイル形式:MP4

★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR