2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】安産型まいちゃん(仮名)オナニーやめられない変態覚醒

本気オナニーへギアチェンジする瞬間!!!!!

katsu002-01_anigif01.gif


こちらは動画の序章編です

どーもどーも、大変長らくご無沙汰してしまいました。

二人目のターゲットを探して東奔西走

ようやく見つかりました

まいちゃん(仮)23才

小柄で細身ですがお尻はムッチリした安産型

↓エッチ中に足の指をにぎにぎする仕草が非常に愛らしい女の子です

katsu002-01_anigif02.gif




さっきから時折パンツがチラチラと普通に見えてしまっているんですが

katsu002-01_sub01.jpg


これは誘ってるんでしょうか???

katsu002-01_02.jpg


「ブラも見せて」とおねだりすると服をまくり上げて

「こうですか?」

後ろ手に回って乳首を触ると「アン♥」とエッチな声が!

katsu002-01_03.jpg


どうやらかなりビンカンな子の様です

間髪入れずにパンツの中に手を忍ばせると「もう濡れてるじゃん♪」

「ちがうもん!ちがうもん!」と激しく否定しつつもカラダは正直

股間を触り始めるまいちゃん

素直な良い子です

katsu002-01_sub02.jpg


火が付いたらやめられない止まらない

katsu002-01_anigif01.gif


トドメは私のゴールドインガーでぐっちゅぐちゅ!

katsu002-01_08.jpg


katsu002-01_09.jpg


もうひとイキというその時!!!!

「もうだめ、おし〇こしたくなるからぁ」

逃げた!!!!

トイレに駆け込む彼女を追いかけます!

トイレでの羞恥赤面映像は高画質ZIPだけの特典映像です



★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★

★動画詳細★

動画時間:35分
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:500MB 
ファイル形式: MP4

 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR