2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】アニメ声☆国立大卒インテリ美女のフェ〇チオ「あんまり上手じゃないから」と頑張る姿はマジ天使【モザ無】おまけ動画付


前回に続いて、そこそこ売れっ子レイヤーのつばさ(仮名)ちゃんとのデート2回目です

14日間限定でおまけ写真集をもれなくプレゼントします!
フェラ+シャワー+未公開セクシーパンティ2種)

知ってる人は知ってるという結構有名人だったみたいで(私は知りませんでした(^^;))

前回コメントくれた方ありがとうございます

そして意外にも国立大卒のインテリ女子なんですね!(彼女のブログ見ました)

まさに才色兼備じゃないですか!

特にこの美しい肌が同じ人間とは思えないほどスベスベ綺麗!!

コスりつけたら絶対気持ちイイやつです、尻コキとかパイズリとかして欲しい…

さらにさらに女の子の部分もツルツルのパイパン!スマタして欲しい!

中もこれがまた綺麗なピンク色!さっきのオナニーで濡れてキラキラ輝いてます

M体質の彼女はクリトリスも乳首も強めに弄られるのが好きなんだそうです

クリちゃん弄るとピクピク腰を震わせます
katsu009-02_sub01.jpg

中もキツキツ!指を引き抜く時に中のお肉がめくれ出て来ちゃうくらいキュンキュンと締め付けてきます
「そこすっごく気持ちイイ」と彼女のGスポットを探し当てられたみたいです
katsu009-02_sub02.jpg

そんなキツキツですが強めがお好きな彼女の為に2本ブチ込むという暴挙に出ます!
「はぅぅ♥腰動いちゃいますぅ♥」ってもうつばさちゃん変態!変態!
katsu009-02_anigif01.gif

見てるだけでは我慢が出来なくなたのでご奉仕もらいにいきました!
お互いビンビンに勃った乳首を気持ち良くし合いました
katsu009-02_sub03.jpg

つばさちゃんの乳首舐め気持ち良過ぎてゾワゾワっと鳥肌立ちました
一気に先走り汁が溢れ出てパンツの先端を濡らしちゃいましたw
katsu009-02_anigif02.gif

舐めるの好き?と尋ねると静かに大きく「うん」と頷くつばさちゃん…可愛い
フェラしながら股間を揉んでおちんちん誘ってきます
katsu009-02_anigif03.gif


彼女のフェラチオって涙目になりながらも喉奥まで咥えてくれたりすっごく一生懸命してくれるんですよ
はにかみながら「あんまり上手じゃないから…」なんて謙遜しちゃって…健気で可愛い
katsu009-02_sub04.jpg

いっぱいご奉仕されてすっかりつばさちゃんのラブジュース(唾液)でヌッルヌル!
金玉モミモミしながらこんな激しく手でシゴかれたらもー出ちゃう出ちゃうってwww
katsu009-02_anigif04.gif

激しく動く度に美乳がプルプル揺れるの見せられると余計に射精が促進されて
嬉しいけど困っちゃいまいましたwww我慢出来なっちゃうじゃんwww尺がwww
katsu009-02_sub05.jpg

さらに攻撃が激しくなってキターーーーーーーーーーー!!!!
乳首弄りフェラ!べろちゅー手コキ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉイク
katsu009-02_sub06.jpg

最後はつばさちゃんのお口へ口内射精!!
どぴゅるるるるるっ!!!!!と…舌上に大量射精
可愛いお口をオッサン精子でベトベトにしてしまいました(*´Д`)
katsu009-02_sub08.jpg

しかも床にこぼしちゃいましたね

ちょっと今回は予想外に早かったです…

確かにあんまり上手じゃなかったんだけどその分一生懸命ご奉仕してくれる姿が健気で可愛かった

ありがとう、つばさ(仮名)ちゃん

最後にシャワーでお清めの所をアポなし突撃しちゃいました

うっひょひょひょひょ♪

眩いまでに超絶美麗なつばさちゃんのあられもない姿を撮りまくりました!

さらに色々お話聞かせてもらいましたよ♪過去にお付き合いした男性の事とかetc

なんと今までにお付き合いした男性はひとりだけとか!?続きはおまけ動画で
katsu009-02_sub07.jpg

★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。

★動画詳細★
サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

動画時間:21分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:370MB 
ファイル形式:MP4
高画質版画質:6,000kbps

-------------------------------------------------
普通のハメ撮りに飽きた方必見です!!
本当に素人にこだわって撮影をしている事が分かって頂けると思います!
-------------------------------------------------
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR